ヒューマンドラマ ファンタジー

東京喰種|第8巻のネタバレあらすじ!アニメも漫画も無料で見る!

更新日:

 

第7巻では、CCGとアオギリの戦争が勃発し、カネキは覚醒

第8巻では、トーカとアヤトとの姉弟対決が!

 

今回は、「東京喰種トーキョーグール」の第8巻のネタバレあらすじ、感想を紹介します!

 

 

この記事は2018年8月14日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

第8巻を無料で読む方法も紹介します
ミドリ君

 

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

「東京喰種」第8巻のネタバレあらすじ

トーキョーグール|第7巻のネタバレあらすじ!漫画村でなくても無料で読める

  第6巻では、CCGに新しい喰種捜査官が加わり、さらに11区との争いも勃発し、忙しくなります。 第7巻では、ついにCCGとアオギリの戦争が勃発しました!   今回は、「東京喰種ト ...

続きを見る

 

ネタバレ注意

ネタバレを含みますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

アオギリ戦の人選

10年前の「フクロウ戦」で活躍したのは、当時19歳だった有馬貴将(アリマキショウ)二等捜査官だった。

梟の両腕を奪い、白鳩側(CCG)の勝利で終わった闘い

梟はその後姿を消した。

 

「フクロウ戦」を彷彿とさせるような今回のアオギリ戦

丸手は篠原に、「死んでもいい優秀なやつだけを連れていけ」と命じた。

 

そして、篠原は亜門に7棟行きを命じる

一緒に行かせてほしいと食い下がる亜門

そんな亜門を篠原は殴り飛ばし「おまえは、死んじゃ困る優秀なやつだ…」と告げた。

 

トーカとアヤト

カネキを探して進むトーカの前に現れたのは、アヤトだった。

またしても姉弟で戦わなければいけない事になるとは…。

 

しかもトーカの力はアヤトには到底及ばない

それでもトーカはひるむことなくアヤトに食らいついていった。

そして、ボロボロになったトーカの羽にかじりつくアヤト

 

二人の父親

トーカとアヤトの父親はとても優しい人物だった。

人間を信じ、人間と仲良く暮らすことを信念としていた。

子供達にも周りの人間たちの優しさを教えていた。

 

そんなある日、父が帰って来なくなった。

そして、優しかった近隣住民と捜査官が押し入ってきた。

喰種だと知り憎悪の目を向ける人間達

 

トーカはアヤトを連れ必死で逃げ、アヤトを守ると誓うのだった

 

その出来事以降アヤトは人間を恨み、自分は父親のようにはならないと心に決めた

トーカは幼いアヤトを守りながら必死に生きてきたが、アヤトはそんな姉の思いも断ち切りひとりで生きる道を選んだ。

 

アヤトとカネキの戦い

姉トーカを瀕死にまで追い込んだアヤトの前に現れたカネキ

カネキは、アヤトがアオギリに所属しているのは理由があると考えていた。

そうでなければ、もっと早くにトーカを殺しているはずであると…。

 

心の底では姉のことを思っている事はわかったが、それでもトーカに与えた苦しみは許す事ができない。

カネキの力はアヤトにも勝るほどになっており、トーカが受けた精神的苦痛の制裁としてアヤトを半殺しにまでいたぶるのだった…。

 

戦いの終わり

CCGの前線部隊である篠原達は、と対戦していた。

篠原のクインケは梟にも一歩も引かないほどの威力だったが、扱う物への負担が大きすぎた。

 

このままでは人間の身体のほうが持たなくなるという場面で、何故か梟が逃げた…。

いや、逃げたのではない、人間が見逃してもらったのではないか?

こうして戦いは終わった…。

 

カネキの次の戦い

トーカ達が『あんていく』に帰ろうとすると、カネキはやりたいことができたから戻らないという。

カネキの手伝いをさせてほしいという万丈

私も、もちろんお供するよ!という月山にカネキは、余計な事をしたら殺しますよ?と釘をさした。

 

そんなカネキに不安を隠せないトーカ。

カネキは何をしようとしているのか?

喰種として成長したカネキの新たな戦いが、今始まろうとしていた。

 

 

「東京喰種」第8巻の感想

今回どんどん覚醒して、すっかり形相が変わってしまったカネキ

アヤトへの報復方法がまるでイモリのようで、かなり怖かったです。

1巻の頃の金木 研が懐かしいです。

 

髪色まで変わって、まったくの別人になってしまいました。

カネキの中に別人格が存在するということなのでしょうか。

最後には髪の色以外は元に戻って、優しい顔つきに戻ってはいましたが、今後はもっと険しいカネキになるのかもしれません。

 

トーカとアヤトの過去話ですが、本当に人間のいやらしさがでていました。

もしかしたら喰種のほうが優しい人種なのでは?と思わずにはいられません。

あんていくにいる喰種の人達は、優しいがゆえに人間に酷い目に遭った過去があるのかもしれませんね。

 

カネキがアヤトに与えた制裁はえげつなくて、ヤモリが乗り移ったのかと思いました。

最悪のいたぶり方を経験し、自らも同じような事をするカネキの精神は今後崩壊してしまいそうで心配です。

 

そういえば、月山さん生きていましたね。

まだ、カネキを食べる事を諦めていない月山

みんなに生きてたのね…。って言われていて笑えました

この月山が、このままカネキのストーカーで終わるとは思えませんので、今後どんな展開になるのか気になります。

 

/ 最新の情報はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

「東京喰種トーキョーグール」第8巻を無料で読む方法

「東京喰種トーキョーグール」を読む時、漫画村や漫画タウンなどの違法なアップロードサイトを探している方も多いでしょう。

 

でも、違法なサイトでなくても、安全に無料で読むことができるサイトがあります

 

U-NEXTで無料で読む

「U-NEXT」は月額1990円(税抜)ですが、初回会員登録で「31日間の動画見放題」と「600ポイント」の特典がもらえます。

/ 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

U-NEXTで「東京喰種」は1冊488円なので、無料で1冊読むことが出来ます

 

U-NEXTをいますぐ試してみる

 

 

music.jpは漫画も映画もアニメもOK!

そして、U-NEXTと同じように、音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)でも、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

 

music.jpで「東京喰種」は1冊527円なので、961ポイントで1冊読むことが出来ます。

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

music.jpの2種類のポイント

 

「music.jp」は、ポイントが2種類あります。

音楽、マンガ、書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。(課金後は1922円分のポイント)

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。(課金後は3000円分のポイント)

 

music.jpで東京喰種の映画版とアニメ版を観る

music.jpでは、映画版と2018年から放送されている「東京喰種:re」のアニメ版を観ることが出来ます。

 

この動画を観るときに、上で書いた「動画ポイント」を使います
ミドリ君

 

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

無料で読む場合の注意点

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

ネコ氏
サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 



-ヒューマンドラマ, ファンタジー
-

Copyright© まんが道楽 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.