コメディ

保安官エヴァンスの嘘|第2巻を漫画村より安全に無料で!ネタバレあらすじと感想!

マンガ「保安官エヴァンスの嘘」は、2017年から「週刊少年サンデー」で連載されている栗山ミヅキ先生の作品です。

 

第1巻では、モテたい保安官エルモア・エヴァンスと、異常なほど奥手な女性賞金稼ぎオークレイとの出会いがありました。

第2巻でもエヴァンスに様々な出会いがありますが、オークレイと少し進展があります

 

 

今回は、ネタバレあらすじなどの他、最新刊を無料で読む方法を紹介します
ミドリ君
ネコ氏
単行本は現在、第4巻まで発売されています

 

 

この記事は2018年8月12日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

第5巻は2018年9月18日に発売予定です。
ミドリ君

 

「保安官エヴァンスの嘘」第2巻を無料で読む方法

「保安官エヴァンスの嘘」を読む時、漫画村や漫画タウンなどの違法なアップロードサイトを探している方も多いでしょう。

 

でも、違法なサイトでなくても、安全に無料で読むことができるサイトがあります

 

U-NEXTで無料で読む

「U-NEXT」は月額1990円(税抜)ですが、初回会員登録で「31日間の動画見放題」と「600ポイント」の特典がもらえます。

/ 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

U-NEXTで「保安官エヴァンスの嘘」は1冊400円なので、無料で1冊読むことが出来ます

 

U-NEXTをいますぐ試してみる

 

 

music.jpで無料で読む

そして、U-NEXTと同じように、音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)でも、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

 

 

music.jpで「保安官エヴァンスの嘘」は1冊432円なので、961ポイントで2冊読むことが出来ます

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

music.jpの2種類のポイント

 

「music.jp」は、ポイントが2種類あります。

 

2種類のポイント

音楽、マンガ、書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。(課金後は1922円分のポイント)

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。(課金後は3000円分のポイント)

 

マンガに使えるのは「通常ポイント」だけです
ミドリ君

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

無料お試し期間で読む場合の注意点

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

ネコ氏
サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

「保安官エヴァンスの嘘」第2巻のネタバレあらすじ

保安官エヴァンスの嘘|第1巻のネタバレあらすじと感想!無料で読む方法も!

マンガ「保安官エヴァンスの嘘」は、2017年から「週刊少年サンデー」で連載されている栗山ミヅキ先生の作品です。   栗山ミヅキ先生は、女性かも?と思ったのですが、一人称が「僕」なので男性のよ ...

続きを見る

 

ネタバレ注意

この記事はネタバレを含みます。

まだ読んでいない方はご注意ください。

 

2巻では、エヴァンスのライバルであり、お互いに相手がその気なら付き合っても良いくらいに思っているオークレイに嬉しい展開があります。

 

ローザの手紙

冒頭、オークレイは友人のローザからエヴァンスに手紙を渡してもらうようお願いされます。

何も言っていないのに、オークレイは勝手にラブレターと勘違い。

 

もちろんエヴァンスは、ラブレターを貰って嬉しいはずなのですが、オークレイからではないと知りショックを受けます

手紙の封を開けると、その中身はラブレターではなく、エヴァンスにオークレイの誕生日パーティーに出席してほしいとのお願いでした。

改めて、友人ローザとの友情を確かめあい、ローザがエヴァンスに渡した手紙がラブレターではなかったことで一安心のオークレイ

その影で結局ラブレターじゃなかったことで、感情を弄ばれたエヴァンスでした。

 

モテ男・マシュー

この後、女性達にモテモテの賞金首マシューが登場し、モテ男が嫌いなエヴァンスと決闘します。

当然、銃による勝敗はエヴァンスの勝利。

ですが、敗北したマシューに対しての女性達の対応を見て、エヴァンスは敗北感を味わいます。

 

このマシューは、オークレイが取り逃した賞金首で、オークレイは逃げられた事を恥と思っています。

そしてエヴァンスは、マシューの名前を聞き動揺するオークレイを見て、マシューがオークレイの元彼と勘違いします。

 

その後、再戦を挑んできたマシューに対して、エヴァンスは顔面パンチの本気の戦いを見せます。

結局マシューからは、オークレイに賞金首として追われていたと聞き、エヴァンスの誤解も解けます。

殴られたマシューは災難です。

 

テッドとの合コン

この巻で登場する女性は、軽犯罪者のシャーリー、結婚式をブチ壊そうとするサラ、色気を使い男を騙す女犯罪者

それと、エヴァンスの助手・テッドの6歳の姪っ子は、エヴァンスと結婚したいと言っていますが、流石のエヴァンスもこれは無理でしたね。

 

テッドは、エヴァンスに憧れる保安官助手ですが、そのテッドが友人達と合コンをする話があります。

当日に男が一人行けなくなったという言い合いをエヴァンスの前で話しているのです。

しかし、硬派な男が格好良くてモテると信じているエヴァンスは合コンに行きたい事を言い出せません

やっとのことで、エヴァンスの誘導尋問が成功し、参加出来るようになったのも束の間。

もともと合コンに行けなくなった男が行けるようになり、エヴァンスは参加したかったのに行けなくなりました。

 

オークレイの誕生パーティー

そして2巻の最後では、冒頭にあったオークレイの誕生日のパーティーが行われます。

ひとつ前の話でエヴァンスはオークレイの誕生日プレゼントを買っていました

 

オークレイ本人が嘘をついて、大きな鳥の彫刻を買わせていましたが、本命のプレゼントもあり…結果として、オークレイには最高の誕生日プレゼントだったのではないでしょうか!

 

この2巻で、エヴァンスとオークレイの距離はグッと近付いたのではないでしょうか

 

 

「保安官エヴァンスの嘘」第2巻の感想

 

この2巻でもエヴァンスの妄想は止まらないですね。

一番凄いと思ったのが、保安官助手テッドの姪っ子が登場する話です。

 

テッドが、エヴァンスに会いたい女の子がいると伝え、その子の特徴を話していくのです。

その話に合わせて、エヴァンスの頭の中では妄想で作られた女の子が登場します。

しかも勝手に付き合ってる設定をしています。

最終的には結婚の話まで妄想してしまうエヴァンスのイメージ力は凄いですね。

 

 

オークレイの可愛さも健在です。

色気を使い男を騙す女犯罪者を捕まえたオークレイ。

その女犯罪者から、色気アピールの方法を聞きだして、エヴァンスに実践するのです。

頑張って再現した色気ポーズもオークレイには全く似合っていないので、エヴァンスからも「恥ずかしいポーズ」と言われてしまいます。

 

オークレイが必死にアピールしている姿を見るのは、とても和みますね。

ここまでアピールされてもエヴァンスは、父親の教えを基に行動するので、恋愛関係に発展しないのでしょう。

 

 

その父親の教えですが、この巻でも変わらず、良いこと言ってるように見えて最低発言ばかりです。

マシューと対峙した時の父親の教えはこうです。

取り巻きの多い清廉潔白な男を野放しにしてはいかん。鼻持ちならんからだ。

完全にただのひがみですよね。

 

オークレイが色気アピールで、生膝を出して座っている時も、

「女がうっかり際どい部分を露わにしていたら、お前はどうする?黙って拝むのが正解だ。」

最低ですね。

 

この父親の教えはやたらと面白いものばかり。

まぁ、こんな父親に教育されたらエヴァンスもモテるわけがないと思います。

 

/ 最新の情報はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

「保安官エヴァンスの嘘」を読んだ方の感想!

「保安官エヴァンスの嘘」を読んだ方の感想を紹介します!

 

オークレイは理想の女性像!

 

エヴァンスとオークレイの掛け合いが面白いです。

あと、ナレーションも。

 

2巻ではオークレイの話が多くなりました。

男性読者を意識しているのでしょうか。

 

エヴァンスの話は、男性読者に共感されるところが多いと思います。

一方、オークレイの話も女性に共感されるのか知りたいと思いました。

こんな女性が今どきいるのかなぁ。

 

男性から見た、奥手の女性像という気がしてなりません。

30代男性

 

わたしの好きな漫画ベスト10!

 

30代男性

2巻では、単行本のカバーを外すとちょっと笑える仕掛けになっていました。

外さないと気付かないですが、外した瞬間はクソ嬉しかったです!

 

ストーリー展開、というかオチは分かっていますが、毎回ニヤリとさせる展開が好きです。

でも今後、このパターンだけだとマンネリ化してしまうので、なんらかの大きな事件とか絡めていくのでしょうか。

 

いまのところは、評価は徐々に高くなっています。

 

わたしの好きな漫画のベスト10に確実に入ります。

 

絵も、スッキリしていて読みやすいです。

また登場人物も優しい人ばかりで、下品な下ネタもないのが好感を持てます。

 

 

第22話の力の入れようが違う!

 

オークレイが本格的に登場するようになり、エヴァンスとの関係にも少し進展がありました。

メインのヒロインオークレイで決まりってことでしょうね。

ローザもかわいかったけど、単なるサブキャラで終わりそう。

 

ストーリー的にはワンパターンなのですが、飽きない内容になっています。

行き違いが毎回生じさせていますが、これを週刊誌でやるのは凄いです。

ただ、ネタ切れになりそうなのが心配。

 

2巻に収録されている第22話が、力の入れ方が他の回とは違う気がしました。

エヴァンスのお父さんの教えも、ようやく良い方向に向いたし。

 

今後の展開も楽しみです。

20代男性

 

 

/ 最新の情報はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 



-コメディ

Copyright© まんが道楽 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.