ヒューマンドラマ ファンタジー

東京喰種トーキョーグール|第6巻のネタバレあらすじ!11区のリーダー万丈

 

第5巻では、リゼの過去が明かされ、11区との関わりも分かってきました。

第6巻では、CCGに新しい喰種捜査官が加わり、さらに11区との争いも勃発し、忙しくなります。

 

今回は、「東京喰種トーキョーグール」の第6巻のネタバレあらすじ、感想を紹介します!

 

 

この記事は2018年8月12日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

第6巻を無料で読む方法も紹介します
ミドリ君

 

 

「東京喰種」第6巻のネタバレあらすじ

東京喰種トーキョーグール|第5巻のネタバレあらすじ!西尾の彼女・貴未

  第4巻では、カネキを食料としてしか見ていない月山が現れました。 第5巻では、西尾の彼女・貴未が現れ、西尾の過去が明らかになります。   リゼの過去も明かされます ミドリ君 &n ...

続きを見る

 

ネタバレ注意

ネタバレを含みますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

新しい喰種捜査官たち

新しく喰種捜査官に加わった鈴屋什造(ジューゾー)は、態度も見た目も異質。

ボディースティッチなるものを身体中にほどこしており、異様な雰囲気である。

捜査会議では、最近「大食い」が現れない事が話題になっている。

「大食い」を捕えたら、そのクインケが貰える!とジューゾーは張り切っていた。

 

リゼを探しに11区の万丈数一と仲間が『あんていく』にやってきた。

万丈の話によると、11区には「アオギリ」という喰種集団が切り込んできて、喰種達を屈服させている、酷い連中だという。

「20区にもそのうちアオギリ達がやってくる。

その前になんとかリゼさんを見つけ出して逃がしたい。

お前らも逃げた方がいい…。」

 

トーカの弟・霧島アヤト

ちょうどその時、アオギリのメンバーである霧島アヤトヤモリ達が押し入ってきた。

アヤトの顔を見たトーカは形相が一瞬にして変わった

霧島アヤトはトーカの弟。

だが姉弟は憎しみ合っているように見えた。

 

アオギリの連中は、リゼもしくはリゼの匂いのするやつを捕獲するために20区へ来ていた。

(つまり、リゼの匂いに引き寄せられて、あんていくに来たのだった)

トーカはカネキを守るため必死に戦うが、アヤトとの力の差は歴然で、まったく太刀打ちできなかった。

そして、(リゼの匂いのする奴)カネキがアヤトに連れ去られてしまう。

 

「アオギリの樹」

カネキが連れ去られた場所、「アオギリ樹」のアジトにはたくさんの喰種が集結していた。

アオギリ幹部のタタラ・ノロ・ヤモリ・瓶兄弟・霧島アヤト。

カネキは「アオギリの樹」を総括している幹部タタラからリゼの事故と移植の秘密を聞かされる。

 

ここアオギリ樹アジト内では11区の喰種達が虐げられており、そのリーダー万丈はカネキを仲間に引き入れ共に脱出する計画を立てると決めた。

初めて会っただけのカネキを信用して、共に脱走しようという万丈。

そんな万丈を信頼してみようと決心するカネキだった。

 

万丈の脱出計画

脱出計画実行の日。

順調に計画が進んでいると思えたが、突然瓶兄弟に捕まってしまう。

万丈は仲間をかばい盾になって皆に早く逃げろと言う。

だがリーダーひとりを死なせるわけにはいかないという仲間。

 

女子供達を逃がし、仲間とカネキは引き返し万丈の元へ行く。

カネキが瓶兄弟ふたりを相手に苦戦していると、ヤモリ達も帰ってきてしまう。

ヤモリはカネキさえ残れば後は見逃す、という約束でカネキを連れていくのだが…。

 

そのころ、『あんていく』では芳村をはじめとする仲間が集まっていた。

芳村は、カネキの事を心配するトーカに「カネキ君には、もう会えないと思った方がいい」と告げる。

 

 

「東京喰種」第6巻の感想

 

鈴屋ジューゾーが入り、CCGもにぎやかになりました。

亜門さんは真面目キャラなので、異質なジューゾーに不信感がわいてしまったようでした。

篠原捜査官が、鈴屋捜査官を上手く扱って暖かい気持ちで育てている雰囲気がいい感じです。

 

あんていくに突然現れた11区のリーダー万丈さんはいい人です

喰種なのに赫子も出せず、強面なのに、めちゃくちゃ弱いという面白キャラクターでした。

そして心優しくて、仲間思い。

そんな素敵な人物が何故、神代リゼにあんなにも惚れていたのか?が少し不思議に感じました。

 

今の所リゼの印象は破滅的なことくらいで、まったく良い印象はありません。

でも、万丈さんがそれほど思う人なら、もしかしたら何か隠された人物像があるのかもしれません。

まだ知らないリゼの秘密がありそうです。

 

そして、カネキ君がアオギリの人達に捕まってしまい、今後の展開がちょっと恐ろしくなってきました。

ヤモリという人物は本当に怖そうでカネキ君が心配です。

そもそも喰種同士なのに何が目的なのでしょうか?

でも人間も戦争していますから、それと同じことなのですね。

なんだか虚しくなりますね。

 

『あんていく』の芳村にも何か重大な秘密がありそうです。

喰種捜査官対喰種だけではなく、喰種同士の戦争が起こりそうな危うい展開になってきました。

 

/ 最新の情報はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

 

「東京喰種トーキョーグール」第6巻を無料で読む方法

「東京喰種トーキョーグール」を読む時、漫画村や漫画タウンなどの違法なアップロードサイトを探している方も多いでしょう。

 

でも、違法なサイトでなくても、安全に無料で読むことができるサイトがあります

 

U-NEXTで無料で読む

「U-NEXT」は月額1990円(税抜)ですが、初回会員登録で「31日間の動画見放題」と「600ポイント」の特典がもらえます。

/ 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

U-NEXTで「東京喰種」は1冊488円なので、無料で1冊読むことが出来ます

 

U-NEXTをいますぐ試してみる

 

 

music.jpは漫画も映画もアニメもOK!

そして、U-NEXTと同じように、音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)でも、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

 

music.jpで「東京喰種」は1冊527円なので、961ポイントで1冊読むことが出来ます。

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

music.jpの2種類のポイント

 

「music.jp」は、ポイントが2種類あります。

音楽、マンガ、書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。(課金後は1922円分のポイント)

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。(課金後は3000円分のポイント)

 

music.jpで東京喰種の映画版とアニメ版を観る

music.jpでは、映画版と2018年から放送されている「東京喰種:re」のアニメ版を観ることが出来ます。

 

この動画を観るときに、上で書いた「動画ポイント」を使います
ミドリ君

 

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

無料で読む場合の注意点

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

ネコ氏
サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 



-ヒューマンドラマ, ファンタジー
-

Copyright© まんが道楽 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.