ヒューマンドラマ ファンタジー

東京喰種トーキョーグール|第3巻のネタバレあらすじ!喰種捜査官との戦い!

第2巻では、喰種捜査官の横暴さを見たカネキは、喰種らしいマスクをまとい、強くなることを決意しました

第3巻では、カネキとトーカは喰種捜査官と戦いますが、カネキにある感情も芽生えてきます

 

今回は、「東京喰種トーキョーグール」の第3巻のネタバレあらすじ、感想を紹介します!

 

 

この記事は2018年8月12日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

第3巻を無料で読む方法も紹介します
ミドリ君

 

 

「東京喰種」第3巻のネタバレあらすじ

東京喰種トーキョーグール|第2巻のネタバレあらすじ!喰種の生活。

東京喰種は石田スイ先生の作品で、2011年からヤングジャンプで連載が始まりました。 第1巻では、半喰種になってしまったカネキ。 第2巻では、喰種の生活を覚えていきますが…。   今回は、「東 ...

続きを見る

 

ネタバレ注意

ネタバレを含みますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

ヒナミを追うトーカ

ヒナミを守るために何か情報を得ようと、トーカ(霧島董香)はCCG(喰種対策局支部)の偵察にカネキを誘う。

喰種捜査官の真戸にバレそうになりながらも、少しは情報を知ることができたふたり。

 

トーカが自分のために捜査官を殺した事を知ってしまったヒナミ。

自分がここにいると『あんていく』の人達に迷惑がかかると考え、店から出ていく。

そんなヒナミを追いかけ見つけたトーカ、だがその場所は真戸が仕掛けた罠だった…。

 

亜門捜査官と戦うカネキ

トーカを見失ったカネキは、ひとりでいる亜門捜査官を見つけ戦う決心をした。

そしてマスクをつけ、自ら亜門の目の前に立ちはだかった。

 

体格差は歴然で、とても亜門にはかないそうにもない。

だが、ヒナミを守れなかった悔しさやトーカと戦いの練習に費やした日々を思い出し、必死に食らいついていく。

 

真戸と戦うトーカ

その頃、トーカと真戸も激戦を繰り広げていた。

真戸の武器(クインケ)は、喰種の赫子(カグネ)から作られており、ヒナミの父親と母親のカグネから作った物だった…

 

真戸の喰種に対する憎悪と執着は狂気的で、クインケの威力もトーカを勝っていた。

そして、トーカが殺されそうになった瞬間、ヒナミが覚醒しカグネで真戸の右手を…

 

半喰種のカネキにできること

亜門は友人をトーカに殺された恨みから、喰種を憎んでいた

そんな亜門と戦いながら、カネキはヒナミの事を考えていた。

 

何もしていないのに、両親を殺されたヒナミ

その恨みからトーカに同僚を殺された亜門

 

人間が喰種に憎悪を抱くことはわかるが、喰種の中にもなんの罪もない人達がいる事が何故理解できないのか?

いや…できるわけがない。

理解できるとしたら…それは…。

 

それぞれの心情を理解できるのは、人間と喰種の身体を持つ自分だけだと気づいたカネキ

 

カネキの迷い

カネキは、カグネを出せばまた暴走して必要以上に人を傷つけるかもしれない…と迷っていた。

でも倒さないと終息しない

迷いながらもカグネで戦う決意をする。

 

夢中で戦うカネキだったが、殺したくないという思いがあふれてしまう。

「僕を…人殺しにしないで…」と、亜門にトドメは刺さず逃げるように促す

そんなカネキの様子を見ていた四方

 

 

その頃、ヒナミの一撃に助けられたトーカは、真戸にとどめを刺していた…。

 

 

「東京喰種」第3巻の感想

3巻はトーカとカネキそれぞれが、喰種捜査官と戦う場面がメインでした。

 

ヒナミを罠にはめた真戸捜査官は、本当に非情な人物でした。

思わずトーカのように「ゲス野郎!」と叫んでしまいそうになりました。

 

過去に喰種に身内を殺された、などの背景がきっとあるのでしょうね。

これほどまでに深い憎しみを抱くのには、それなりの理由があるはずです。

見た目もちょっとやばそうな人なので、尚更恐ろしく感じます。

 

でもとにかくトーカが無事でよかった…。

トーカはこう見えて、まだ高校生で、カネキが大学生なんです。

トーカの態度をみていると逆のように思えてきて、トーカの方がお姉さんに見えてしまいますね

 

最初は弱々しかったカネキが、訓練の成果によってかなり強くなっていて驚きました。

訓練のせいだけではなく、リゼの力なのでしょうか?

それとも、半分の喰種は何か特殊な力があって強いのでしょうか?

 

四方が言っていた、「芳村さんが、カネキを気にかける訳がわかった。」という言葉も気になりました。

そして、ヒナミも恐ろしい力を持っていそうでした。

ヒナミも何か今後の鍵をにぎる存在なのかな?と感じました。

 

今後の展開がどうなるのか、人間対喰種の戦いに巻き込まれていくカネキ君が心配です

その一方、どんどん強くなっていく様子が楽しみにもなってきました。

 

/ 最新の情報はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

 

「東京喰種トーキョーグール」第3巻を無料で読む方法

「東京喰種トーキョーグール」を読む時、漫画村や漫画タウンなどの違法なアップロードサイトを探している方も多いでしょう。

 

でも、違法なサイトでなくても、安全に無料で読むことができるサイトがあります

 

U-NEXTで無料で読む

「U-NEXT」は月額1990円(税抜)ですが、初回会員登録で「31日間の動画見放題」と「600ポイント」の特典がもらえます。

/ 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

U-NEXTで「東京喰種」は1冊488円なので、無料で1冊読むことが出来ます

 

U-NEXTをいますぐ試してみる

 

 

music.jpは漫画も映画もアニメもOK!

そして、U-NEXTと同じように、音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)でも、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

 

music.jpで「東京喰種」は1冊527円なので、961ポイントで1冊読むことが出来ます。

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

music.jpの2種類のポイント

 

「music.jp」は、ポイントが2種類あります。

音楽、マンガ、書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。(課金後は1922円分のポイント)

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。(課金後は3000円分のポイント)

 

music.jpで東京喰種の映画版とアニメ版を観る

music.jpでは、映画版と2018年から放送されている「東京喰種:re」のアニメ版を観ることが出来ます。

 

この動画を観るときに、上で書いた「動画ポイント」を使います
ミドリ君

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

無料で読む場合の注意点

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

ネコ氏
サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 



-ヒューマンドラマ, ファンタジー
-

Copyright© まんが道楽 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.