スポーツ・アクション ファンタジー

地獄楽|最新刊も無料で漫画村よりも安全に2冊まとめて読む!あらすじも紹介!

更新日:

マンガ「地獄楽」はジャンプ+(プラス)で連載されている賀来ゆうじ先生の作品です

 

賀来ゆうじ先生はタレントのつるの剛士さんの従兄弟だそうですね♪

 

 

この記事は2018年8月11日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

「地獄楽」は、ジャンプコミックスで現在3巻まで発売されています。

ネコ氏
今回は「地獄楽」のあらすじ、単行本を無料で読む方法を紹介します

 

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

「地獄楽」の最新刊を無料で読む方法

「地獄楽」の単行本最新刊を無料で読む方法を紹介します!

 

違法アップロードサイトの無料マンガは危険

「無料でマンガを読む」と言えば、違法のアップロードサイトを思い浮かべる方が多いと思います。

漫画村漫画タウンなどが有名ですが、zip形式のダウンロードサイトもあります。

わたしも漫画村で読んだことがあります
ミドリ君

 

ただ、これらのサイトはデメリットがいくつかあります。

違法サイトのデメリット
  • ウィルスに感染する危険がある
  • 読み込みに時間がかかることがある
  • やたらと広告が入る
  • 作者にお金が行かないのでマンガ文化が衰退する
  • そもそも法律に違反している
ネコ氏
違法サイトを見る時は絶対にウィルス対策をしておきましょう

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

「地獄楽」の最新刊を安全に無料で読む

上記のような違法アップロードサイトでなくても、最新刊を安全に無料で読むことができるサイトもあります

 

有料動画サイト「music.jp」では、初回会員登録時にポイントがもらえます。

そのポイントを利用することで、最新刊でもなんでもお好きなマンガの電子書籍を無料で読むことが出来ます

 

 

music.jp

音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)では、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

この961ポイントで、お好きなマンガを無料で読むことが出来ます。

/ 最新の配信状況は公式サイトでご確認ください \

 

music.jpでは「地獄楽」は1巻あたり451円なので、961ポイントで2冊読めます!

3冊読みたい時は、まず2冊買います。

961pt-451円✕2冊=59ptですが、還元ポイントが90ptあります。

合わせてポイントが149ptになるので、足りない分の302円を支払えば全部で3冊読むことが出来ます。

 

1巻あたりの値段は変わることがあるのでご注意ください。

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

music.jpの2種類のポイント

「music.jp」は、ポイントが2種類あるので分かりにくいと思われる方も多いようです。

要は、ポイントの使いみちによって使えるポイントが違うだけです。

 

音楽、マンガ、書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。

 

ネコ氏
マンガも動画も楽しみたい方には本当にお得なサービスです

 

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

安全に無料で読む方法まとめ

「music.jp」の無料お試し期間のポイントを利用することで、「地獄楽」を無料で読むことができます。

 

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

ネコ氏
サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

マンガ「地獄楽」のココが面白い!

作者が、賀来ゆうじ先生という美麗師と呼ばれている先生なので、絵柄や作風がとても綺麗で美しいです。

 

アクションのシーンでは、力強いタッチでありつつ躍動感のある線の描き方

その線は、それぞれのキャラクターに合わせて使い分けをされ、とても感情移入もしやすく、ワクワクする感覚がたまらなく楽しい漫画です。

 

任務を任される人物は、全てではなく何らかの罪に問われた罪人侍や他の職業の人間です。

罪状や無罪になりたい背景も様々。その人物たちの掛け合いや時には助け合いもあり、その人物の背景にあるドラマも見所だと思います。

 

ストーリー的には「NARUTO」や「るろうに剣心」などに通じるものがあります。

アクションのかたわら、深い人間ドラマや仲間たちとの掛け合いのある漫画が好きな方にはオススメです。

 

まだ漫画自体、連載してそんなに経っていないので巻数もあまり出ていません。

なので、これからますます盛り上がって話が進んでいく正に途中です。

読むなら今!」といった漫画です。

 

あまり巻数が出てしまって、集めるのが面倒くさいような方にも手軽に読んでいただけるのではないかと思います。

 

 

マンガ「地獄楽」のあらすじ

時は徳川政権下の江戸時代、徳川代11代目の政権の頃

 

忍術と罪人や侍が織りなすアクションとファンタジーが融合した浪漫活劇です。

 

抜け忍になった画眉丸

最強の忍として、その腕を振るい暗殺任務をこなしていた画眉丸(がびまる)

しかし、画眉丸は妻を持つようになり、殺しのない生活を望むようになった。

そして、忍として封じてきた人間的な感情を里の長に告げてしまった。

 

そのために「抜け忍」として扱われ、里から追われ奉行所に捕まり、罪人として死刑囚になってしまう

 

死刑の執行

忍術に長けた画眉丸には色々な死刑法を行われた。

しかし、牛による股裂きの刑を執行しても逆に牛が死に、火あぶりの刑でも焼かれず、忍術を駆使し死刑を失敗に終わらせてしまう

 

あまりに死なないため、奉行所は打ち首執行人の山田浅ェ門佐切に刑を依頼する。

山田が女性であったことから、画眉丸はまた自分を殺す気が無いと思い込む。

 

死刑執行前に山田が何日か、画眉丸の調書を製作する。

山田は、画眉丸の生い立ちや色々と話をするうちに、口では死にたい殺せと言う画眉丸の中に生きたいと思う潜在意識を見抜く。

 

山田による刑の執行

調書を製作する間、画眉丸は山田が打ち首執行人だとは知らずただの役人だと思っていた。

死刑執行当日、逃げ道を塞がれた地下室へと連れて行かれる画眉丸はどうせまた死ねないのだからと口にしながら地下室へと入室する。

 

扉の中には執行人装束で刀を携えて構える山田浅ェ門佐切の姿があった。

画眉丸は山田が打ち首執行人であったこと、そして打ち首執行人が女であったことに驚く。

今まで何をしても殺せなかったのに、女に何が出来ると山田に襲いかかる。

 

しかし、調書を製作する期間に、画眉丸の生きたい目的や生きたいという本心を見抜いていた山田は、画眉丸と刃を交えながら画眉丸の本心を突く誘導を語りかける。

 

 

語りかけられる中で、どんどんと図星を突かれていく画眉丸は、生きたいという自分の思いへの焦り諦めていた俗世への未練を刃へと込める。

自分の生きたいという思いを認めた画眉丸を山田は待っていた。

 

思いを認めた画眉丸へ、山田は無罪放免になる条件を突きつける。

 

その条件とは、この世の極楽浄土と噂の島で「食べれば不老不死となる仙果を持ち帰る」というもの。

暗殺任務よりも危険が無いものと考え無罪放免になるなら、と勢いよく画眉丸はその任務を受けてしまうが....。

その島へ行って、無事に帰ってこれた者は居ないということを、画眉丸は任務を任された同様の罪人たちと共に知っていく。

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

 



-スポーツ・アクション, ファンタジー

Copyright© まんが道楽 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.