ヒューマンドラマ ファンタジー

BEASTARS|最新刊も漫画村よりも安全に無料で3冊読む!あらすじも紹介!

漫画「BEASTARS」は、週刊少年チャンピオンで連載中の板垣巴留(いたがき ぱる)先生の作品です。

板垣巴留先生は、1993年生まれの女性作家で、「BEASTARS」が初の連載マンガとなりました。

 

「このマンガがすごい!2018」のオトコ編で第2位に選ばれたので、男性かと思っていたら女性でした。

失礼しました
ミドリ君

 

 

この記事は2018年8月11日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

この記事での単行本は、電子書籍版を指します
ミドリ君
ネコ氏
今回はあらすじの他、最新刊を無料で読む方法も紹介します

 

ネコ氏
第10巻は2018年9月7日に発売予定です

music.jpをいますぐ試してみる

 

マンガ「BEASTARS」はココがオススメ!

 

動物を擬人化した物語で思い浮かぶのは、大抵ほのぼのとした日常系の作品です。

 

当初、私がこの本を手に取ったときも、そんなイメージで読もうとしていました。

しかし読み始めれば、リアルに描かれる動物たちの葛藤、劣等感、恋愛などに引き込まれました

様々な動物が出てくるため、動物好きにもおすすめです。

 

また、世界観が本当によく作り込まれており、普段の食生活から、肉食獣が自身の本能を抑えるためにどのような対策をとっていて、それが劣等感につながっているかなどを見ることができます。

 

主人公のレゴシが所属している演劇部の活動の様子も丁寧に描かれており、演劇関係の方には刺さる内容ではないでしょうか。

恋愛面も、ただほんわかした感情が芽生えるのではなく、様々な感情がいりまじった描写があることで、引き込まれ、レゴシを応援したくなる内容になっています。

 

動物たちの物語として描かれていますが、きっと自分自身に置き換えることもできる物語なので、民族や宗教のことを思い浮かべて読んでみても面白いと思います。

 

絵もとても綺麗で、戦っているときの臨場感ある描写はたまりません。

 

是非読んでみることをおすすめします。

 

きっと物語に入り込み、動物たちと一緒に悩んだり、楽しんだりできるはずです。

 

 

マンガ「BEASTARS」各巻の内容

各巻のネタバレあらすじへのリンクです。

 

第1巻

アルパカ・テムの食殺事件から、草食動物の肉食動物に対する疑心暗鬼が始まります。

マンガ「ビースターズ」1巻のネタバレあらすじと感想!テムの食殺事件!

漫画「ビースターズ」は、「週刊少年チャンピオン」で連載中の板垣巴留先生の漫画です。   「BEASTARS」は、2018年に「第11回マンガ大賞」を受賞しましたね ミドリ君 ネコ氏 現在も、 ...

続きを見る

 

 

マンガ「BEASTARS」を無料で読む方法

「BEASTARS」の単行本を無料で読む方法を紹介します!

 

違法アップロードサイトの無料マンガは危険

「無料でマンガを読む」と言えば、違法のアップロードサイトを思い浮かべる方が多いと思います。

漫画村漫画タウンなどが有名ですが、zip形式のダウンロードサイトもあります。

恥ずかしながら、わたしも漫画村で読んだことがあります
ミドリ君

 

ただ、これらのサイトはデメリットがいくつかあります。

違法サイトのデメリット
  • ウィルスに感染する危険がある
  • 読み込みに時間がかかることがある
  • やたらと広告が入る
  • 作者にお金が行かないのでマンガ文化が衰退する
  • そもそも法律に違反している
ネコ氏
違法サイトを見る時は、ウィルス対策は必須です

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

マンガ「BEASTARS」を安全に無料で読む方法

上記のような違法アップロードサイトでなくても、最新刊を安全に無料で読むことができるサイトもあります

 

有料動画サイト「U-NEXT」と「music.jp」では、初回会員登録時にポイントがもらえます。

そのポイントを利用することで、最新刊でもなんでもお好きなマンガを無料で読むことが出来ます

 

U-NEXT

「U-NEXT」は、無料の会員登録で「31日間の動画見放題」と「600ポイント」の特典がもらえます。

 \無料お試し期間でも600ptもらえる/ / 最新の配信状況は公式サイトでご確認ください \

 

U-NEXTでは「BEASTARS」が1冊400円なので、無料で1冊読むことが出来ます

 

200ポイントが残るので、追加料金200円を払えばもう1冊読めます
ミドリ君

 

/ 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

U-NEXTをいますぐ試してみる

 

music.jp

音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)では、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

この961ポイントで、最新刊も含め、お好きなマンガを無料で読むことが出来ます。

/ 最新の配信状況は公式サイトでご確認ください \

 

music.jpで「BEASTARS」は1冊432円なので、961ポイントで2冊読めます!

 

 

3冊読みたい時は、まず2冊購入すると、961pt-864pt+還元86pt=183pt残ります

400円-183pt=217円になるので、217円の追加で全部で3冊読むことが出来ます

 

巻数により価格が変わることがあります。

各サイトで価格はご確認ください。

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

music.jpの2種類のポイント

「music.jp」は、ポイントが2種類あるので分かりにくいと思われる方も多いようです。

要は、ポイントの使いみちによって使えるポイントが違うだけです。

 

音楽、マンガ、書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。

 

 

ネコ氏
マンガも動画も楽しみたい方には本当にお得なサービスです

 

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

安全に無料で読む方法まとめ

「U-NEXT」または「music.jp」の無料お試し期間のポイントを利用することで、「BEASTARS」を無料で読むことができます。

 

 

両方のサイトに会員登録すれば、3冊無料で読むことが出来ます。

 

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

ネコ氏
サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

 

マンガ「BEASTARS」のあらすじ

 

「BEASTARS」は、擬人化した動物たちの高校生活を描いた物語。

この世界では、肉食獣、草食獣が一見平和に共存しているかのように見える。

しかし、よく見てみれば、草食獣が肉食獣に食べられる食殺事件が起きたり、肉食獣の本能を持つが故に差別にあったりと、歪んだ世界が広がっている

 

オオカミのレゴシとウサギのハル

物語の舞台は全寮制のチェリートン学園で、主人公はハイイロオオカミのレゴシ

オオカミではあるものの、演劇部の照明係に所属し、活動を影から支える心優しい青年である。

この青年が、ウサギのハルという少女と出会い、恋愛感情を抱くことで、自身の本能と向き合い、葛藤するようになる。

 

一方、ハルは自身がウサギで、小さく守られる存在と見なされることに劣等感を感じており、対等な立場でいたいからと性に関して奔放に行動している

数多くの動物たちと関係を持ち、英雄的存在とされる次期ビースターになるのではと噂される演劇部部長、アカシカのルイと恋人関係である。

 

テムの食殺事件

レゴシの恋愛と併行して、物語の最初に起こったアルパカの生徒テムが殺される食殺事件の謎が明らかになっていく。

テムは演劇部に所属しており、殺されたことによって演劇部では一旦疑心暗鬼が生じた。

部活の仲間であったレゴシは、謎を明らかにしようと密かに行動を起こし始める。

 

謎を探っていく中で、肉食獣と草食獣の間にあるアイデンティティや劣等感などの溝も明らかになる。

 

裏市

特に社会の闇が集まるところは裏市であり、そこでは非合法的に動物の肉が売られている。

 

貧しい草食獣が自身の体の一部を提供することもあるし、裏の組織が誘拐し、殺害した草食獣の肉を販売することもある。

肉を売るのは草食獣だけではなく、生活に困った肉食獣が体を提供するという歪んだ光景が見られることもある。

 

高校生活では、恋愛、部活以外に友情も欠かせない。

不器用な性格から友達が少ないレゴシだが、幼なじみのラブラドールレトリバーのジャックは彼をよく理解し支えてくれる。

 

他にも、物語の中では、異種間の友情がどのようにはぐくまれているのかが丁寧に描かれている。

 

/ 最新の情報はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

 



-ヒューマンドラマ, ファンタジー
-

Copyright© まんが道楽 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.