恋愛

マンガ「liar」の最新刊を含めて2冊無料で読む!あらすじも紹介!

更新日:

漫画「liar」は、LINEマンガで連載中の原作:もぁらす先生、作画:袴田十莉先生の作品です。

 

漫画は、印刷版と電子書籍版で収録話数が違います。

紙版の第5巻で最終回と言われていましたが、その後も続いています。

紙版と電子書籍版は合わしてほしい。誰が得するの?

 

 

この記事は2018年8月11日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

この記事での単行本は、電子書籍版を指します
今回はあらすじの他、最新刊を無料で読む方法も紹介します

 

 

 

マンガ「liar」をオススメする理由!

 

この漫画は、いわゆる体の関係がある友達以上恋人未満の関係を描いています。

世の中この関係で悩んでいる人は意外と多いと思います。

お互い思いあっているのに付き合えない、付き合うって何だと思わせるような漫画です。

 

成田と市川の心の動きが漫画で同シーンで展開されるので、二人がすれ違っていくさまがわかりやすく、恋愛漫画としても気持ちの変化がつかみやすいです。

 

この漫画のタイトルのLiarは2人のことをそれぞれ表しているように感じます。

最初は心の中を見せていたのに、市川から与えられないことに慣れてしまい、自分の心は離れたがっている一方、市川を受け入れ続ける成田

成田に惹かれていて、どうにかして成田の心を引き付けておきたいのに、自分の気持ちを伝えずに成田を傷つけていく市川

 

二人ともLiarであれば、この関係を続けていける。

そう思っていたのはずなのに、お互い傷つきたくなくて本当のことを伝えない

 

相手は分かっていると思って信じ込んでしまうこと、そしてつかず離れずの関係は続かないこと。

ここに書いたことと同じ悩みをもった女性がいるなら、きちんと目を覚ましてほしいと思いこの漫画をお勧めします。

 

とても切なくなる漫画ですが、続きが気になって、つい読んでしまいます。

 

 

 

マンガ「liar」を無料で読む方法

「liar」の単行本を無料で読む方法を紹介します!

 

違法アップロードサイトの無料マンガは危険

「無料でマンガを読む」と言えば、違法のアップロードサイトを思い浮かべる方が多いと思います。

漫画村漫画タウンなどが有名ですが、zip形式のダウンロードサイトもあります。

恥ずかしながら、わたしも漫画村で読んだことがあります

 

ただ、これらのサイトはデメリットがいくつかあります。

違法サイトのデメリット
  • ウィルスに感染する危険がある
  • 読み込みに時間がかかることがある
  • やたらと広告が入る
  • 作者にお金が行かないのでマンガ文化が衰退する
  • そもそも法律に違反している
違法サイトを見る時は、ウィルス対策は必須です

 

 

マンガ「liar」を安全に無料で読む方法

上記のような違法アップロードサイトでなくても、最新刊を安全に無料で読むことができるサイトもあります

 

有料動画サイト「U-NEXT」と「music.jp」では、初回会員登録時にポイントがもらえます。

そのポイントを利用することで、最新刊でもなんでもお好きなマンガを無料で読むことが出来ます

 

U-NEXT

「U-NEXT」は、無料の会員登録で「31日間の動画見放題」と「600ポイント」の特典がもらえます。

 \無料お試し期間でも600ptもらえる/ / 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

U-NEXTでは「liar」が1冊500円なので、無料で1冊読むことが出来ます

 

100ポイントが残るので、追加料金500円を払えばもう1冊読めます

 

 \いますぐU-NEXTを試してみる/ / 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

<U-NEXT>をいますぐ試してみる

 

music.jp

音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)では、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

この961ポイントで、最新刊も含め、お好きなマンガを無料で読むことが出来ます。

 

music.jpで「liar」は1冊540円なので、961ポイントで1冊読めます!

 

2冊読みたい時は、まず1冊購入すると、961pt-540pt+還元54pt=475pt残ります

540円-475pt=65円になるので、65円の追加で全部で2冊読むことが出来ます

 

 

music.jpの2種類のポイント

「music.jp」は、ポイントが2種類あるので分かりにくいと思われる方も多いようです。

要は、ポイントの使いみちによって使えるポイントが違うだけです。

 

音楽、マンガ、書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。

 

 

 

マンガも動画も楽しみたい方には本当にお得なサービスです

 

 

 

安全に無料で読む方法まとめ

「U-NEXT」または「music.jp」の無料お試し期間のポイントを利用することで、「liar」を無料で読むことができます。

 

 

両方のサイトに会員登録すれば、2冊無料で読むことが出来ます。

 

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

 

マンガ「liar」のあらすじ

 

23歳の成田美紗緒市川一哉は、会社の後輩と先輩。

 

美紗緒と上条

新社会人の美紗緒は、営業6課の事務に配属された。

そこには、新人研修で一目惚れした上条が♪

 

美紗緒は積極的にアピールしますが、上条には伝わらない。

そんな様子を先輩の市川は、からかいながら見ている。

 

美紗緒は、背が高くて目つきの悪い会社の先輩の市川に苦手意識を持っていた。

不愛想なうえに、言葉がきつく、馬鹿にするような態度ばかり取るからだ。

 

美紗緒と市川

美紗緒は、市川が主催した飲み会に上条目当てで参加した。

ところが、上条は欠席していたので一次会でさっさと帰る。

 

一応、市川にお礼のメールを送ると、「俺けっこーお前のこと好き」と返ってきた。

 

恋愛範囲外だったはずだが、いつの間にか美紗緒は市川に惹かれていく。

 

市川と裕子

しかし市川には田所裕子という彼女がいる。

裕子は取引先の百菱物産の令嬢であった。

実は市川は自分のメリットを考えた結果、裕子と結婚を前提に付き合っていた。

 

ほぼ婚約者も同然の彼女がいる市川にハマっていく美紗緒であった。

しかし、好きと告白しても市川には軽くあしらわれるだけだった。

 

ところがある夜、美紗緒は市川と関係をもってしまう。

 

市川と美紗緒と裕子

市川は美紗緒と出会う前まで、昔の恋愛のせいで人を心から愛すことができなかった。

しかし美紗緒と出会い、市川自身も惹かれていたのだった。

 

美紗緒のために、市川は裕子と別れようと決心する。

しかし「成田さんの所に行くのは絶対許さない」と裕子に言われてしまい、別れられない。

そして、裕子は自殺未遂を冒してしまう。

 

市川は自分がどれだけ裕子のことを傷つけたのかを感じ、体と心は美紗緒を求めるも、裕子からは離れることができずにいた。

 

市川は多くを語らないため、美紗緒は裕子がそのような精神状態になっていることを知らない。

 

 

美紗緒の退社

美紗緒は市川との関係に疲れてきていた。

抱かれているときだけ安心し、離れていれば裕子と一緒にいるのではないかと疑ってしまう自分にも嫌気がさしてきていた

愛情を伝えても与えられない、淡々と市川を受け入れるだけになった美紗緒は会社を辞めることを決意した。

 

会社を辞めることを市川に伝えなかった美紗緒。

最後に電話で話したいと伝えるのであったがすれ違いになってしまった。

 

最後に市川は「もしいつかお前が俺を許せるのであれば、友達としてやり直したい。」と伝え、別れるのであった。

 

しかし、それからも市川と美紗緒の関係は続いていく・・・。

 


/ 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

 



-恋愛
-

Copyright© まんが道楽 , 2018 All Rights Reserved.