ヒューマンドラマ ファンタジー

僕のヒーローアカデミア|最新刊もアニメ3期も無料で!あらすじも紹介!

漫画「僕のヒーローアカデミア」は、2014年から週刊少年ジャンプで連載中の堀越耕平先生の作品です。

2008年、「赤マルジャンプ」に掲載された読み切り漫画「僕のヒーロー」が原型になっています。

 

 

この記事は2018年8月11日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

2016年にはアニメ化もされ、2018年にはシリーズ3作目が放送されています。

 

さらに、2018年8月には映画化もされ「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE -2人の英雄-」が公開されました。

 

 

漫画の方は、単行本19巻まで発売されています。
ミドリ君
ネコ氏
今回はあらすじの他、最新刊を無料で読む方法も紹介します

 

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

マンガ「僕のヒーローアカデミア」をオススメする理由!

テーマがヒーローものということで、子ども向けかと思いきや、展開がとても熱く、オトナも楽しめます!

 

ステータス的に恵まれた主人公が、当たり前のように主人公として生きていくのではありません。

どん底からスタートした主人公が様々なものを犠牲にし、挫折を味わいながら、苦悩し壁を越えていく姿はつい応援したくなってしまいます。

 

主人公が苦悩をしながら最善手を探し成長していき、「頑張る」という気持ちを思い起こさせてくれる漫画です。

 

主人公だけでなく、主人公のクラスメイトやヒーローたち、敵たちも様々な個性、性格、バックグラウンドを持っています。

そのサブキャラ一人ひとり、腐っているキャラがいないのも魅力の一つです

 

すべてのキャラクターが、それぞれ自分の問題点に向き合い、子どものころからの思いやトラウマに向き合い乗り越えていく姿は、本当に感動します。

 

社会に出てからも、誰でも何かしらの壁にぶつかったり挫折したりすることがあるかと思います。

そんな時、ヒロアカキャラの頑張る姿に背中を押されること間違いなしです

 

また、敵と戦うだけではなく、高校生らしい体育祭や文化祭といった楽しいイベントも盛り込まれており、楽しく読めること間違いなしです!

 

 

マンガ「僕のヒーローアカデミア」を無料で読む方法

「僕のヒーローアカデミア」の単行本を無料で読む方法を紹介します!

 

違法アップロードサイトの無料マンガは危険

「無料でマンガを読む」と言えば、違法のアップロードサイトを思い浮かべる方が多いと思います。

漫画村漫画タウンなどが有名ですが、zip形式のダウンロードサイトもあります。

恥ずかしながら、わたしも漫画村で読んだことがあります
ミドリ君

 

ただ、これらのサイトはデメリットがいくつかあります。

違法サイトのデメリット
  • ウィルスに感染する危険がある
  • 読み込みに時間がかかることがある
  • やたらと広告が入る
  • 作者にお金が行かないのでマンガ文化が衰退する
  • そもそも法律に違反している
ネコ氏
違法サイトを見る時は、ウィルス対策は必須です

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

マンガ「僕のヒーローアカデミア」を安全に無料で読む方法

上記のような違法アップロードサイトでなくても、最新刊を安全に無料で読むことができるサイトもあります

 

有料動画サイト「U-NEXT」と「music.jp」では、初回会員登録時にポイントがもらえます。

そのポイントを利用することで、最新刊でもなんでもお好きなマンガを無料で読むことが出来ます

 

U-NEXT

「U-NEXT」は、無料の会員登録で「31日間の動画見放題」と「600ポイント」の特典がもらえます。

 \無料お試し期間でも600ptもらえる/ / 最新の配信状況は公式サイトでご確認ください \

 

U-NEXTでは「僕のヒーローアカデミア」が1冊380円なので、無料で1冊読むことが出来ます

 

 

220円分ポイントが残るので、追加料金160円を払えばもう1冊読めます
ミドリ君

 

/ 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

U-NEXTをいますぐ試してみる

 

music.jpはアニメも観れる!

音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)では、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

この961ポイントで、最新刊も含め、お好きなマンガを無料で読むことが出来ます。

/ 最新の配信状況は公式サイトでご確認ください \

 

music.jpで「僕のヒーローアカデミア」は1冊410円なので、961ポイントで2冊読めます!

 

3冊読みたい時は、まず2冊購入すると、961pt-820pt+還元82pt=223pt残ります

410円-223pt=187円になるので、187円の追加で全部で3冊読むことが出来ます

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

music.jpの2種類のポイントでアニメも観れる

「music.jp」は、ポイントが2種類あるので分かりにくいと思われる方も多いようです。

要は、ポイントの使いみちによって使えるポイントが違うだけです。

 

音楽、マンガ、書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。

 

3期のアニメも観れる

この動画ポイントで、アニメ版の「僕のヒーローアカデミア」を視聴することが出来ます。

 

ネコ氏
マンガも動画も楽しみたい方には本当にお得なサービスです

 

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

安全に無料で読む方法まとめ

「U-NEXT」または「music.jp」の無料お試し期間のポイントを利用することで、「僕のヒーローアカデミア」を無料で読むことができます。

 

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

ネコ氏
サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

 

マンガ「僕のヒーローアカデミア」のあらすじ

すべての人々が、何かしらの特異体質(個性という)を持って生まれてくることが当たり前となった世界。

そんな世界で、何の能力も持たない「無個性」という個性を持って生まれてきた主人公、緑谷出久最高のヒーローを目指して成長していく物語

 

無個性なヒーロー

世界では個性を有効に使い、普通に生活を送る市民と、個性を使って人々を救うヒーロー個性を悪用する敵(ヴィラン)に分類されていた。

 

主人公の緑谷出久は、ヒーローの中でも「平和の象徴」と謳われているオールマイトに強い憧れを持ち、彼のようなヒーローになりたいと切望していた。

しかし、いつまでたっても出久の個性は発現せず、病院で診断されたのは「無個性」であるということ

 

強い個性がなければヒーローとして敵と戦っていくことは難しい。

現実を知りながらも、それでもヒーローになるという夢を諦めきれなかった出久。

彼は、偉大なヒーローを多く輩出してきた超名門難関高校の雄英高校ヒーロー科を目指した

 

痩せたヒーロー

中学3年生のある日、出久は突如敵に襲われ、そこをオールマイトに救われる。

出久はオールマイトに、「個性がなくてもヒーローになれますか」と質問を投げかける。

 

そんな出久に対し、オールマイトは突然目の前で個性を解除し、普段からは想像もつかないようなやせ衰えた姿を現す。

オールマイトが言うには、約5年前に起こった敵との戦いで重傷を負ったことにより、個性を持続できる時間が少なくなってしまったのだという。

ヒーローという仕事は強力な個性を持っていてさえ命がけであるのだから諦めた方がいい、と身をもって示そうとしたのだ。

 

オールマイトのピンチ

その直後、出久を襲った敵が、次の標的として出久のクラスメイトである爆豪を襲った。

現場でオールマイトと出久は遭遇する。

 

活動時間の限界に達しており、すぐに助けに出られないオールマイト。

その一方、無個性であるにも関わらず、クラスメイトを救うために敵の前に飛び出す出久。

 

その姿を見たオールマイトは、出久には「ヒーローになる素質がある」とし、「君はヒーローになれる」と認めることとなる。

 

ワン・フォー・オール

そして出久はオールマイトの個性であり、他者に譲渡することができる個性「ワン・フォー・オール」の後継者に指名される。

 

しかし、指名はされたものの、強大すぎる個性に今の出久の身体では耐えられないと判断した。

オールマイトの指導の下、身体を鍛えた出久は、無事オールマイトから「ワン・フォー・オール」を伝承された

 

雄英高校入学試験でも身に余る個性を使いこなせないながらも「ヒーローになる素質」を十分に示し、晴れて雄英高校の生徒となる。

この日、大きな一歩を踏み出した出久。

このあと、様々な個性をもった素晴らしい仲間たちとともに、苦難にぶつかりながらヒーローとして成長していくこととなる・・・。

 

/ 最新の情報はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

 



-ヒューマンドラマ, ファンタジー
-

Copyright© まんが道楽 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.