ヒューマンドラマ ファンタジー

彼岸島48日後…|第2巻のネタバレあらすじと感想!邪鬼のセックス!

マンガ「彼岸島48日後…」第1巻では、明が救世主となって登場!

第2巻では、邪鬼の正体がわかり、セックスが!

今回は「彼岸島48日後…」第2巻のネタバレあらすじと感想を紹介します。

 

 

この記事は2018年8月11日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

ネコ氏
あらすじの他、単行本を無料で読む方法も紹介します

 

 

U-NEXTをいますぐ試してみる

 

マンガ「彼岸島 48日後…」第2巻のネタバレあらすじ

彼岸島48日後…|第1巻のネタバレあらすじと感想!無料で読む方法も!

マンガ「彼岸島48日後…」は、「彼岸島」、「彼岸島 最後の47日間」に続くシリーズ3作目の作品です。 2014年から「週刊ヤングマガジン」で連載され、2018年8月現在、第16巻まで発売されています。 ...

続きを見る

 

健太を置いて、ひとりで邪鬼に近づいていく明。

邪鬼はひたすら食欲に駆られ、その場に散らばっている人間や吸血鬼の死体をバリバリと食べていました。

 

邪鬼の正体

その邪鬼はもともと健太の知り合いの吉昭という美少年

その変わり果てた姿に健太はショックを受けています。

 

やがて邪鬼は明の接近に気づき、鋭く尖った尻尾で攻撃を開始。

明は日本刀で受け止めますが、刀は真っ二つに折れてしまいます。

明は義手を外し、中に仕込んだL字型の刀で邪鬼に応戦。

さらに二本目の日本刀を抜いて、邪鬼と対峙することに

 

邪鬼と明の死闘

邪鬼の方ではその場で大便を漏らし、それをつかんで明の方へ次々と投げつけます

その臭いは強烈でした。

目がくらんだせいで明は邪鬼の平手を喰らい、天井を突き破ってモールの外へ。

しかし、しばらくするとモールに戻り、別の場所に移動した邪鬼を追いかけます。

 

やがて樽詰めになった人間を食い始めた邪鬼を見つけ、明は刀を振り上げながらその頭の上へ。

邪鬼に近づいたところへ一気に刀を斬り下げます。

油断していた邪鬼はあっさりと斬られてしまい、「ギャアー」とものすごい声をあげながらのたうち回ることに。

刀が刺さったままの明はそれの動きに振り落とされそうになりますが、何とかこらえて今度は横から邪鬼の頭を斬りつけます。

 

邪鬼の苦悶はさらに激しくなるものの、明の攻撃はこれだけでは終わりません。

今度は義手に仕込んだL字型の刀をむき出しにすると、さらに側面から邪鬼の頭を斬りつけます。

もはや邪鬼の頭は血だらけで、脳まで露出していました。

 

邪鬼の生命力

死に物狂いで明を倒そうとする邪鬼。

明はその張り手をすべてかわし、さらに頭にとりついて刃を脳みそに突き立てます。

しかし生命力の強い邪鬼はまだ死なず、明を柱に叩きつけます。

大便攻撃も続けますが、明らかにその活動は弱っていました。

 

明は邪鬼の尻尾を真っ二つにし、再び頭にとりつくと、義手の刀で脳みそをぐしゃぐしゃに

ようやく邪鬼は転倒。

 

明はその腹に乗ると皮を裂き、喰われたばかりの吸血鬼のボスを引きずり出します。

ここまでしても、邪鬼は虫の息ながら生きていました。

 

健太の妹・ユリの邪鬼

その時、モール内で地響きがして、新たな邪鬼が現れます。

それは以前吉昭と交際していたユリという少女が変身したもの

何とユリは健太の実の妹でした。

 

ユリである邪鬼は虫の息の吉昭に近づいていき、その頭を抱えると唇に口づけをします。

吉昭はそれに反応し、股間にあるヘビの形をした男性器を勃起させることに。

そしてユリと吉昭は邪鬼同士のおぞましいセックスを始めるのです

 

その間に明と健太は閉じ込められていた人々を解放。

彼らはモールの通路に出てきますが、邪鬼たちのセックスの光景を見て全員がパニックに

あわてて逃げ惑い、ユリを刺激してしまいます

 

/ 最新の情報はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

マンガ「彼岸島 48日後…」第2巻の感想

この2巻では、前作で登場した邪鬼と明との死闘が細かく描かれていき、いかにもこのシリーズらしいアクションの面白さに満ちています

まだ戦いに慣れない頃は邪鬼のパワーと生命力の強さに苦戦していた明ですが、復讐の鬼と化した今の彼には、邪鬼などものの数ではありません。

ケガはしますが、この邪鬼も見事に倒してしまいます。

 

さらに注目すべきは邪鬼同士のセックスシーン

「彼岸島」「彼岸島 最後の47日間」でも色々な邪鬼が登場しましたが、男女の邪鬼がセックスを始めてしまうのはこれが初めて。

見開きで描かれたその性交シーンは、このシリーズの中でも最もグロテスクかつエロチックな場面でしょう

 

吉昭は倒したものの、健太の妹であるユリが暴れまわるのは時間の問題。

 

今後の展開が楽しみです。

 

 

 マンガ「彼岸島 48日後…」を無料で読む方法

「彼岸島 48日後…」の単行本を無料で読む方法を紹介します!

 

違法アップロードサイトの無料マンガは危険

「無料でマンガを読む」と言えば、違法のアップロードサイトを思い浮かべる方が多いと思います。

漫画村漫画タウンなどが有名ですが、zip形式のダウンロードサイトもあります。

恥ずかしながら、わたしも漫画村で読んだことがあります
ミドリ君

 

ただ、これらのサイトはデメリットがいくつかあります。

違法サイトのデメリット
  • ウィルスに感染する危険がある
  • 読み込みに時間がかかることがある
  • やたらと広告が入る
  • 作者にお金が行かないのでマンガ文化が衰退する
  • そもそも法律に違反している
ネコ氏
違法サイトを見る時は絶対にウィルス対策をしておきましょう

 

/ 最新の情報はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

マンガ「彼岸島 48日後…」第2巻を安全に無料で読む方法

上記のような違法アップロードサイトでなくても、最新刊を安全に無料で読むことができるサイトもあります

 

有料動画サイト「U-NEXT」では、初回会員登録時にポイントがもらえます。

そのポイントを利用することで、最新刊でもなんでもお好きなマンガを無料で読むことが出来ます!

 

U-NEXT

U-NEXT」は、無料の会員登録で「31日間の動画見放題」と「600ポイント」の特典がもらえます。

 \無料お試し期間でも600ptもらえる/ / 最新の配信状況は公式サイトでご確認ください \

 

U-NEXTでは「彼岸島 48日後…」が1冊500円なので、無料で1冊読むことが出来ます

 

U-NEXTは立ち読みできる巻があるので、操作方法など確認してみてください。
ミドリ君
ネコ氏
続きが気になったら1冊読むのがオススメです。

 

/ 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

U-NEXTをいますぐ試してみる

 

 

安全に無料で読む方法まとめ

「U-NEXT」の無料お試し期間のポイントを利用することで、「彼岸島 48日後…」を無料で読むことができます。

 

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

ネコ氏
サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!



-ヒューマンドラマ, ファンタジー
-

Copyright© まんが道楽 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.