ヒューマンドラマ 恋愛

あなたがしてくれなくても|ハルノ晴の最新刊を漫画村より安全に無料で読む!

更新日:

漫画「あなたがしてくれなくても」は、2017年から漫画アクションで連載されているハルノ晴(はる)先生の作品です。

ハルノ晴先生については、あまり情報が出回っておらず、どんな方なのか分かりませんでした。

Wikipediaにも載ってない

 

僕らは自分のことばかり」(全2巻)がデビュー作で、「あなたがしてくれなくても」が2作品目のようです。

 

 

この記事は2018年8月11日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

単行本は、現在2巻まで発売されています。
今回はあらすじの他、単行本を無料で読む方法も紹介します

 

 

マンガ「あなたがしてくれなくても」を無料で読む方法

あなたがしてくれなくても」の単行本を無料で読む方法を紹介します!

 

違法アップロードサイトの無料マンガは危険

「無料でマンガを読む」と言えば、違法のアップロードサイトを思い浮かべる方が多いと思います。

漫画村漫画タウンなどが有名ですが、zip形式のダウンロードサイトもあります。

恥ずかしながら、わたしも漫画村で読んだことがあります

 

ただ、これらのサイトはデメリットがいくつかあります。

違法サイトのデメリット
  • ウィルスに感染する危険がある
  • 読み込みに時間がかかることがある
  • やたらと広告が入る
  • 作者にお金が行かないのでマンガ文化が衰退する
  • そもそも法律に違反している
違法サイトを見る時は、ウィルス対策は必須です

 

 

マンガ「あなたがしてくれなくても」を安全に無料で読む方法

上記のような違法アップロードサイトでなくても、最新刊を安全に無料で読むことができるサイトもあります

危ない橋を渡らない安全な方法です

 

有料動画サイト「U-NEXT」と「music.jp」では、初回会員登録時にポイントがもらえます。

そのポイントを利用することで、最新刊でもなんでもお好きなマンガを無料で読むことが出来ます

 

U-NEXT

「U-NEXT」は、無料の会員登録で「31日間の動画見放題」と「600ポイント」の特典がもらえます。

 \無料お試し期間でも600ptもらえる/ / 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

U-NEXTでは「あなたがしてくれなくても」は1冊600円なので、無料で1冊読むことが出来ます

 

もちろん、追加料金を払えばもう1冊読めます

 

 \いますぐU-NEXTを試してみる/ / 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

<U-NEXT>をいますぐ試してみる

 

music.jp

音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)では、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

この961ポイントで、最新刊も含め、お好きなマンガを無料で読むことが出来ます

 

music.jpでは「あなたがしてくれなくても」は1冊648円なので、961ポイントで1冊読めます!

U-NEXTより高いですが、ポイントの還元があります

 

 

2冊読みたい時は、まず1冊購入すると、961pt-648pt+還元64pt=377pt残ります

648円-377pt=271円になるので、271円の追加で全部で2冊読むことが出来ます

 

分冊版や1話ごとに購入も出来ますが、全部読むつもりなら1巻まとめて買うのがお得です

 

 

music.jpの2種類のポイント

「music.jp」は、ポイントが「通常ポイント」「動画ポイント」の2種類あるので分かりにくいと思われる方も多いようです。

要は、ポイントの使いみちによって使えるポイントが違うだけです。

 

音楽マンガ書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。

 

 

 

安全に無料で読む方法まとめ

「U-NEXT」または「music.jp」の無料お試し期間のポイントを利用することで、「うちのメイドがウザすぎる!」を無料で読むことができます。

 

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

マンガ「あなたがしてくれなくても」のあらすじ

 

主人公は、夫婦間のセックスレスに悩む32歳の女性・みち

 

セックスレスに悩むみち

どうしてこうなってしまったのか、自分の何がいけないのか、どうしたらセックスレスが解消されるのかに悩む日々を送り、セックスレスのことばかりが頭を占めるようになります。

 

ハエがセックスしているのを見て、自分はハエ以下なのかと思ってしまいます。

スマホの検索履歴がセックスレスという言葉ばかりになってしまうほどに追い詰められていってしまいます。

このまま女として人生が終わってしまうのかと考え、辛くなります。

 

同僚が妊娠したことがきっかけで退社したことを素直に喜べません。

妊娠に対してではなくその前に同僚はセックスがちゃんとできているということに対して羨む感情しかでてきません

 

AVを観る陽ちゃん

みちが旦那の陽ちゃんにセックスを求めても、「ごめん疲れている」ばかりですぐに寝てしまいます。

本当に疲れているのかと思いきや、翌朝リビングで1人でAVを観ているところに遭遇してしまいます。

 

陽ちゃんは開き直り、みちに対していつも部屋着でムダ毛処理してないしと、まるで女として見れないんだよねと言わんばかりの発言をします。

そのの言葉に落胆と絶望を味わうみち。

 

問題点は自分だ、と家でも綺麗に身支度をして女を出して、明日こそは明日こそはと計画を練ります。

 

しかしセックスする約束をしても陽ちゃんは色々と理由を付けてまた逃げてしまいます。

 

先輩の新名

泣きたくても泣けないどうすることも出来ない、絶望感と焦りと不安でいっぱいの時に、男性の先輩・新名の話を聞きます。

新名は自分も妻とセックスレスだという話をします。

 

みちは同じ境遇の人を見つけ新名が気になり始めますが、みちは不倫がしたいわけではないということに気付きます。

誰でもいいからセックスをしたいのではなくて、大好きな旦那、陽ちゃんとセックスがしたいのだと改めて気付きます。

 

愛とは何か、夫婦とは何か、みちのセックスレスの解消を求めて奮闘していく波乱万丈なストーリーです。

 

 

 

マンガ「あなたがしてくれなくても」を読んだ感想!

夫婦ではなくても、長く付き合っているカップルでもセックスレスの問題は巷でもよく聞きます。

実際、結構多いのではないかと思います。

 

離婚の原因ともなることも多いです。

パートナーとのセックスレスに悩んだ時に解決法を知りたい人や、追い詰められて苦しくなっている人にも読んで欲しいです。

自分だけではなく困っている人がいることに共感できて、みちが勇敢に立ち向かっていく姿に勇気がもらえると思います。

 

そして、とても大切なことは、主人公みちは誰でもいいからセックスしたいのではなくて、大好きなパートナーの陽ちゃんだからこそセックスしたいのだという所です。

 

決して不倫を推奨している漫画ではありません。

大好きなパートナーとセックスレスに陥ってしまったならどうするのか、どう解決していくのかをちゃんと考えていこうと促すことを皆に伝えようとしている漫画です。

 

セックスレスになって悩んでいる人は恥ずかしくて周囲にも言いにくいと思います。

そして内心とても辛いと思います。

 

セックスレスの期間が長く続けば続くほど辛さは増していくと思います。

みちのように自分が男なのか、女なのか、何なのかさえ分からなくなってくるほどになる人もいると思います。

 

そんな時に少しでも次のステップに進めるきっかけとなるのではないかなと思います。

 


/ 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 



-ヒューマンドラマ, 恋愛
-

Copyright© まんが道楽 , 2018 All Rights Reserved.