ヒューマンドラマ

「鬼滅の刃」最新刊を漫画村より安全に無料で!あらすじと感想も紹介!

漫画「鬼滅の刃」は、2016年から週刊少年ジャンプで連載されている吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)先生の作品です。

最初は読み切り漫画「過狩り狩り」から始まり、その後、連載に移行しました。

 

絵が読み切りの頃と比べて、格段に洗練されましたね
ミドリ君
ネコ氏
シリアスとギャグの混ぜ方もクセになります

 

 

この記事は2018年8月11日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

また、「鬼滅の刃」は、2019年にスタジオufotableによってアニメ化されることが決まりました。

アニメの雰囲気がなかなか良さげです
ミドリ君

 

 

漫画の方は、単行本が現在12巻まで発売されています。
ミドリ君
ネコ氏
今回はあらすじの他、単行本を無料で読む方法も紹介します

 

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

マンガ「鬼滅の刃」ココがオススメ!

設定的にはよくありそうですが、非常に魅力的なキャラテンポのいい展開、たまに入ってくるギャグ要素が上手く混ざり合っており、非常に読んでいて楽しい漫画です。

 

主人公の炭治郎は良くも悪くもとてもいい子であり、非常に一生懸命で鬼に対しても倒した後には敬意を払っているなど正統派のキャラになっています。

ともに戦っている同期の二人は、一人がジャイアンみたいな性格の子、もう一人はすごくネガティブな子で、気絶をすると強くなるといったようなキャラです。

 

シリアスな回の合間には、修業をする回や療養をする回などがはさまってきます。

そういった回のギャグ満載のところが非常に読んでいて楽しいです。

特に前記した三人の掛け合いがたまらなく好きです。

こういったメリハリが良くついている点もとても魅力だと思います。

 

特にこの漫画で特徴的なのが、戦闘の際に使われる方法が呼吸を使うこと。

剣技などがメインでは無く、呼吸を極めると回復が早くなり、身体能力も向上し、体内の出血も止血できます。

呼吸にスポット当てているところが非常に面白い点だと思います。

 

最近ではアニメ化も決まり、かなり勢いに乗っている漫画です!

非常に面白いのでぜひ読んでみてください。

 

ネコ氏
「こち亀」の秋本治先生も、この漫画のファンだと言っていました。

 

 

マンガ「鬼滅の刃」を無料で読む方法

鬼滅の刃」の単行本を無料で読む方法を紹介します!

 

違法アップロードサイトの無料マンガは危険

「無料でマンガを読む」と言えば、違法のアップロードサイトを思い浮かべる方が多いと思います。

漫画村漫画タウンなどが有名ですが、zip形式のダウンロードサイトもあります。

恥ずかしながら、わたしも漫画村で読んだことがあります
ミドリ君

 

ただ、これらのサイトはデメリットがいくつかあります。

違法サイトのデメリット
  • ウィルスに感染する危険がある
  • 読み込みに時間がかかることがある
  • やたらと広告が入る
  • 作者にお金が行かないのでマンガ文化が衰退する
  • そもそも法律に違反している
ネコ氏
違法サイトを見る時は、ウィルス対策は必須です

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

マンガ「鬼滅の刃」を安全に無料で読む方法

上記のような違法アップロードサイトでなくても、最新刊を安全に無料で読むことができるサイトもあります

 

有料動画サイト「U-NEXT」と「music.jp」では、初回会員登録時にポイントがもらえます。

そのポイントを利用することで、最新刊でもなんでもお好きなマンガを無料で読むことが出来ます

 

U-NEXT

「U-NEXT」は、無料の会員登録で「31日間の動画見放題」と「600ポイント」の特典がもらえます。

 \無料お試し期間でも600ptもらえる/ / 最新の配信状況は公式サイトでご確認ください \

 

U-NEXTでは「鬼滅の刃」が1冊380円なので、無料で1冊読むことが出来ます

 

注意:この記事を書いた時点でU-NEXTに12巻はありませんでした。

時間差で配信されると思いますが、必ず最新情報をU-NEXTのサイトで確認してください。

 

もちろん、追加料金を払えばもう1冊読めます
ミドリ君

 

/ 最新の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

U-NEXTをいますぐ試してみる

 

music.jp

音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)では、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

この961ポイントで、最新刊も含め、お好きなマンガを無料で読むことが出来ます。

/ 最新の配信状況は公式サイトでご確認ください \

 

music.jpで「鬼滅の刃」は1冊451円なので、961ポイントで2冊読めます!

 

 

3冊読みたい時は、まず2冊購入すると、961pt-902pt+還元90pt=149pt残ります

451円-149pt=302円になるので、302円の追加で全部で3冊読むことが出来ます

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

music.jpの2種類のポイント

「music.jp」は、ポイントが2種類あるので分かりにくいと思われる方も多いようです。

漫画が読めるのは、「通常ポイント」のほうです。

 

音楽、マンガ、書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。

 

ネコ氏
マンガも動画も楽しみたい方には本当にお得なサービスです

 

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

安全に無料で読む方法まとめ

「U-NEXT」または「music.jp」の無料お試し期間のポイントを利用することで、「鬼滅の刃」を無料で読むことができます。

 

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

ネコ氏
サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

 

マンガ「鬼滅の刃」のあらすじ

この漫画は、大正時代のお話です。

竈門炭治郎は、母親と5人の弟妹と貧しいながらも幸せに暮らしていました。

 

鬼になった禰豆子

炭治郎が10歳のころ、炭を売りに下山した。

炭治郎が家に戻ると、母親と5人の兄弟が鬼に皆殺しにされていた。

妹の禰豆子(ねづこ)だけは生き残っていたが、鬼の血が体内に入ってしまい、人食い鬼になってしまった。

 

炭治郎を襲う禰豆子だったが、必死の説得により炭治郎のことを思いだした。

 

鬼は日光を浴び続けると死んでしまう。

炭治郎は禰豆子を箱の中に入れて移動するようになった

 

炭治郎は禰豆子を人間に戻すため、家族を襲った鬼を探し人間に戻す方法を聞き出すことを決意する。

そのために、鬼退治の組織・鬼殺隊に入るための修業を開始する。

 

鬼殺隊入隊と鬼舞辻無惨

修業を終え、鬼殺隊の試験にも合格した炭治郎は晴れて隊員になった。

鬼の首を切ることができる日輪刀を手に入れ、任務に励むようになる。

 

そんな中、任務の最中に家族を殺した鬼・鬼舞辻無惨に遭遇した。

 

炭治郎は自分が追っていた鬼舞辻は、鬼の中で一番強い力を持ったいわゆる鬼の王のような存在である事を知る。

また、鬼舞辻は自分の血を与えることで人を鬼に変え、さらに鬼を強化してしまうことが判明した。。

鬼舞辻は、幹部にあたる鬼たちに血を分け与え、強くしていたのだ

 

炭治郎は、その幹部たちの血を調べることによって、人間に戻す方法がわかるかもしれないと考えた。

ここで炭治郎の目的が、幹部を倒し血をとることに変わった。

 

禰豆子の処分

任務から戻った炭治郎は鬼殺隊の当主に呼ばれた。

炭治郎が背負っている箱の中に鬼である妹の禰豆子が入っていることに関して、処罰をするかどうかの会議が開かれた。

 

鬼は殺すべきだという幹部が圧倒的に多い。

しかし、禰豆子は人を全く襲っておらず、逆に人が鬼に襲われたときにそれをかばってきた。

当主は禰豆子を処罰するのはおかしいと考え、結局、特に処罰しないという結論に至った。

 

炭治郎の修行

現状の炭治郎たちの力では、鬼の幹部たちには全く歯が立たず戦えない。

その後も炭治郎たちはともに鬼と戦っている仲間たちとともにまた修業に励む。

 

そして、修業を終え、任務に出た先でとうとう鬼の幹部に遭遇をします。

炭治郎では全く歯が立たなかった。

ともに戦ってくれた鬼殺隊の幹部ですら撃退はしたものの命を落としてしまうほど、鬼の幹部は強かった。

 

炭治郎は、「まだまだ鍛錬が足りない、レベルが違いすぎる、まだ守られる側にいる」と落ち込み、そしてまた鍛錬に励みます

 

/ 最新の情報はU-NEXTのサイトでご確認ください \

 

マンガ「鬼滅の刃」を読んだ方の感想!

「鬼滅の刃」を読んだ方の感想を紹介します!

 

主人公を含め、登場キャラがイイ!

 

何よりも私が好きなのは、真面目であるが頑固な主人公の竈門 炭治郎です。

それだけに心優しい炭治郎が、鬼の命を奪わなければいけない展開は心が痛いです。

炭治郎に倒された鬼を敵と思えないような感情になってきます。

 

また、鬼殺隊員で共に戦う事になっていく我妻 善逸と嘴平 伊之助もかなりの個性的なキャラクターで良いです。

我妻 善逸は臆病で戦いからは逃げたがり、ネガティブな考えばかりしているが、相手を思うしっかりした面もあり気絶するとそういった面がなくなり、本来の

実力で戦う事が出来るキャラクターですね。

嘴平 伊之助は突っ走るキャラですが、炭治郎に出来る事が出来ない訳がないと張り合う姿が良いです。

 

読んでいると本当に共に戦っていける相手なのかも疑うくらいの関係性なのもいい部分です。

20代男性

 

泣ける漫画です!

 

30代女性

鬼の過去にドラマがあり、本当に泣ける漫画です。

 

11巻の妓夫太郎・堕姫兄妹の話が最高に泣けました。

二人の過去は、想像していた以上に悲惨でした。

 

そのぶん、兄妹が罵り合うのは悲しかったです。

仲裁に入る炭治郎の言葉も熱く、そして切なかったです。

こういった感情をぶつけあうシーンを入れるところなど、作者の話を組み立てる能力の凄さを感じます。

 

また、二人の過去の挿入の仕方もテンポを崩さない程度で良かったです。

ちょっと前の漫画だと、回想シーンが長すぎて元の話を忘れてしまうようなのもありました。

この点でも構成力が素晴らしいと感じます。

 

今後の展開も楽しみですが、アニメの方も楽しみです!

 

 

主人公の炭治郎が素晴らしい!

 

正統派の天然で優しくてマジメな主人公の炭治郎の描き方が素晴らしいと思います。

 

最近の漫画の主人公は、個性あるサブキャラに潰される傾向が強いと感じます。

しかし、この漫画の主人公は、悲しみを抱えながら努力する姿に心から応援したくなります。

こういう主人公にすると、お涙頂戴のあざとい演出が増えるのですが、それを感じさせません。

 

シリアスな主人公をサブキャラがバランス良く持ち上げてくれます。

泣けるような話ばかりでなく、笑わせてくれるシーンもちゃんとあって、心が重くならずに読み続けられます。

 

今、10巻まで発売されていますが、グダグダな展開も無く、ハズレ巻がありませn。

 

まだ読んでいない方は、是非一度読んでほしい漫画です。

 

30代男性

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

 



-ヒューマンドラマ
-

Copyright© まんが道楽 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.