ヒューマンドラマ BL

「大奥」最新刊を漫画村よりも安全に無料で読む!あらすじとオススメ理由!

更新日:

漫画「大奥」は、よしながふみ さんの作品で、2004年から『MELODY』(白泉社)で連載が始まりました。

 

歴史マンガですが、歴史上の人物が男女逆転しているという奇抜な作品です。

単に設定が奇抜なだけではなく、泣かせる場面や歴史マンガとしての面白さも味わうことが出来ます

2010年に映画化、そして2012年にテレビドラマ化と映画化されています。
ミドリ君

 

 

この記事は2018年8月11日の情報を元に執筆しています。

最新の情報は各サイトでご確認ください。

 

「大奥」は、「ヤングアニマルコミックス」で15巻(2018年8月5日現在)まで発売されています。

ネコ氏
今回はあらすじの他、単行本を無料で読む方法も紹介します

 

 

ネコ氏
第16巻は2018年10月頃の発売になると思います

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

マンガ「大奥」をオススメする理由

私がこの漫画をお勧めする理由は3つあります。

 

①「男女逆転」

まずひとつめとして「男女逆転」という発想がおもしろいことです。

多くの人が語ってきた徳川の江戸時代ですがまた新たな視点でみることが出来ます。

 

②「歴史が学べる」

ふたつめに「歴史が学べる」という点です。

楽しく日本が動いた時代を見ることが出来、キャラクターも個性豊かなので覚えやすいです。(ただ、あくまで架空の世界というのは念頭に置かなければなりませんが)

 

③「大奥がおもしろい」

みっつめに「大奥の話がおもしろい」ということです。

歴史もさることながら、この物語は将軍となった女性が幸せを探して男性と恋をする話が主となってます。

日本の歴史が動いたところなので話は重いのですが、それを癒して面白くしてくれるのが恋愛の話です。

 

現代社会にも通じるストーリー

現代、働く女性が多く、役職をもつ女性も増えてます。

そのような女性にも結局は普通の女性で、癒して支えて認めてくれるパートナーが必要だと思わされる作品になっていると思います。

 

以前映画化もされたこの作品ですが、やはり現代の女性に受け入れられる、共通点の要素があるのかなと思いました。

男性にはちょっと理解しにくいかもですが、働く女性にははまりやすいかと思います。

働く女性の心境を知りたい男性の方にも是非、読んでほしい作品です!

 

 

「大奥」の最新刊を無料で読む方法

「大奥」の単行本最新刊を無料で読む方法を紹介します!

 

違法アップロードサイトの無料マンガは危険

「無料でマンガを読む」と言えば、違法のアップロードサイトを思い浮かべる方が多いと思います。

漫画村漫画タウンなどが有名ですが、zip形式のダウンロードサイトもあります。

わたしも漫画村で読んだことがあります
ミドリ君

 

ただ、これらのサイトはデメリットがいくつかあります。

違法サイトのデメリット
  • ウィルスに感染する危険がある
  • 読み込みに時間がかかることがある
  • やたらと広告が入る
  • 作者にお金が行かないのでマンガ文化が衰退する
  • そもそも法律に違反している
ネコ氏
違法サイトを見る時は絶対にウィルス対策をしておきましょう

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

「大奥」最新刊を安全に無料で読む方法

上記のような違法アップロードサイトでなくても、最新刊を安全に無料で読むことができるサイトもあります

 

有料動画サイト「music.jp」では、初回会員登録時にポイントがもらえます。

そのポイントを利用することで、最新刊でもなんでもお好きなマンガを無料で読むことが出来ます

 

 

music.jp

音楽配信大手の「music.jp」(ミュージック・ドット・ジェーピー)では、今なら初回会員登録で「961ポイント」もらえます。

この961ポイントで、お好きなマンガを無料で読むことが出来ます。

/ 最新の配信状況は公式サイトでご確認ください \

 

「大奥」は1冊745円なので、961ポイントで1冊読めます!

 

2冊読みたい時は、まず1冊購入すると、961pt-745pt+還元74pt=290pt残ります

290pt+455円=745ptになるので、455円の追加で合計2冊読むことが出来ます

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

music.jpの2種類のポイント

「music.jp」は、ポイントが2種類あるので分かりにくいと思われる方も多いようです。

要は、ポイントの使いみちによって使えるポイントが違うだけです。

 

音楽、マンガ、書籍に使えるポイントが「通常ポイント

初回会員登録で961ポイントもらえます。

課金が始まると、1922ポイントもらえます。

 

動画の視聴に使えるポイントが「動画ポイント

初回会員登録で1500ポイントもらえます。

課金が始まると、3000ポイントもらえます。

 

ネコ氏
マンガも動画も楽しみたい方には本当にお得なサービスです

 

 

music.jpをいますぐ試してみる

 

安全に無料で読む方法まとめ

「music.jp」の無料お試し期間のポイントを利用することで、「大奥」を無料で読むことができます。

 

無料会員登録の注意点

・会員登録にはクレジットカードなど、支払い方法の入力が必要です。

・無料期間が過ぎると自動で課金が始まります

 

ネコ氏
サービスが合わない時は無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりません。

 

music.jpは初回登録無料で961P!

 

マンガ「大奥」のあらすじ

徳川家が日本を統治する江戸時代が舞台。

そんな話は五萬とあるけど、この漫画はちょっと違います。

 

もし男女が逆転していたら」という前提でストーリーが進んで行きます。

本来なら武将や将軍は男性のはずですが、それが女性ということで私たちが良く知っているストーリーとは少しづつ変わっていきます。

 

謎の疫病で男子が減少!

物語は、徳川家光から女性の将軍の時代が始まります。

 

ある病が日本で流行って、男性の数が激減してしまうのです。

しかも、その病気は若い男性にしか感染しないという特殊な病気。

徳川家だけではなく、武将の家などからも男子は消えてしまいます。

 

美男子だらけの大奥!

最初の方は自分が女性だと隠して、男装をして将軍や武将は政治に励みますが、時の流れでどんどん隠せなくなってしまいます。

そこで家康は女性の姿で人前に出ることを決意。

そこからは、武将の家も女性が頭となることが少しずつ許されるようになります。

そして大奥ももちろん、女性の将軍に合わせて通常の女性がいる大奥ではなく、美男が揃う男だらけの大奥になります。

 

謎の疫病の特効薬が!

家光から家綱、綱吉、と時代はどんどん進んで行きます。

吉宗の時代でようやく感染症の特効薬が出来ます。

それがどんどん普及していき、世の中の男子と女子のバランスが良くなっていきます。

 

そこで男子の力の強さに気付く人たち。

こんな力をもった男性が海の外の国には多く、日本には少ない。

より鎖国を強くしていきます。

 

開国

さらに時はすぎ、男性の比率はよくなりました。

未だ鎖国をしていた日本ですが、オランダだけの貿易では他国は許してくれなくなってきます。

特に米国からの開国には頭を悩ませてました。

 

尊王攘夷の思想も強くなっていて、幕府の権威も弱まってきました。

今まで徳川が政治を進めてきましたが、開国を迫られて困った担当の大名はあまり深く考えもせず、開国するかどうかは天皇に伺いをたてなければと米国に言ってしまいます。

それは自ら幕府の権威を下げる行為でした。

そのことに腹を立てたその時の将軍家定は、担当の大名を罷免します。

それでも開国は逃れられずついに日本は開国するのですが、、、。

 

 

 

 

 



-ヒューマンドラマ, BL

Copyright© まんが道楽 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.